
--年--月--日 --:--


水樹奈々、紅白出場オメデト~!

2009年12月11日 23:58

いまさらとか言わないでwww


とりまおめ~^^


いんや~、どうでもいいですが金が無いですw(本当にどうでもいいw)

ヴァイスやってたら金が飛ぶのは当然www
今はハルヒやらなんたらが参戦してきてもう大変w
どんどんマネーがあああぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこ
と、いいつつも自分はリトバスデッキでフィーバーしてますよ^^;

そういやみのりんのニューシングル『PRECIOUS ONE』も、そろそろ発売となりますねo(^o^)o
水樹奈々のシングルも二枚出るし・・・、まぁ当然買いますがw


あ、そういや二学期の期末テストの数学がいろいろ悲惨なことに(。。;)

だって・・・・・、2点ですよ!2点!!!
一桁ほど悲しい点数がありますか!!!www

ほかは、まぁ平均的にはとってますよ(`・∀・)b グッ!



さて、更新サボり気味(もろサボってたじゃねぇかw)だった自分ですが、明日はワープロ検定がんばるおd(。∀。)

でわ(^^)ノシ

ヴァイスシュヴァルツだぬw

2009年09月07日 22:38

え~、そんなこんなでヴァイスシュヴァルツに復帰している自分w


やっぱり出費がかさみますねwww
今月の15000万が全て飛びましたよwww

今はリリカルなのはデッキを使ってますよ、一応ライトニング分隊デッキとスターズ分隊デッキの二つを持ってます(^^)b

そして今日はリトバスEXのトライアルデッキとクドのデッキケース、鈴のケース、鈴のカードスリーブを買ってきました^^


やはりかさみますねwww


でもアイマスのヴァイスを2カートン買った兄貴には負けますがwww←軽く10万いってるのかw


まあとりあえずはヴァイスにつぎ込もうかと^^;


でわ

はてさてw

2009年08月23日 23:16

最近、水樹奈々の「DISCOTHEQUE」を部活の行き帰りにヘビロテしている自分がいますww

とりまそんなことは置いといて(つ^^)つ□



二、三日前にテニスラケットを買ったんですよ(といっても、そのときは店に無かったので取り寄せてもらうことに)

あ、イコール僕はテニス部です^^(ソフトテニスですが)


今までは、[Xyst T7]というラケットの青色と赤色を使っていたのですが、今回高校にあがって、前衛から後衛になったんですよ、その過程で後衛用ラケットが欲しくなり、 [Xyst Z7]のオレンジ色(まぁ新作なんでオレンジ色しか無かったのですがw)
現在は早く届かないかなとwktkしています^^
いや~、ガット代含めて19000円でした^^若干安上がりでよかった(^^;)

駄菓子菓子!ラケットにwktkしている場合でもなく、まだ夏休みの宿題にひとつも手をつけていない状況なんですよwww
リアルにヤバイのですが、何故か自分という生き物は危機感を感じることができない愚か者なのですよ~☆にぱ~www(なぜか梨花ちゃん降臨ww)

まぁとにかく、






どうしよっかな~www

ちゅーるっちゅーるっちゅるぱーやっぱー♪なんて言ってる場合じゃないwww


でわ

永らくお待たせいたしましたw

2009年08月21日 23:05

皆さんおひさしぶりですm(_ _)m

いままで顔を出せなかったのは、ちょっと深い理由が・・・、いいえスイマセンそんなの無いですw



とりあえず復帰できましたので、皆さん今後とも宜しくお願いいたします(_ _)


とりま復帰直後の報告について少し・・・。

やっとみのりんのParadeのDVDが買えた^^
次はブルーレイだ(^^)b

でわでわ

義務教育終了!

2009年03月11日 21:17


なんだか最近全然更新できなくてすいません(_ _)


本題に戻るとして、え~っと、本日を持ちましてめでたく中学卒業となりました~(^^)//
いえ~い!ヒューヒュー!ドンドンパフパフ!ガチョーン!

なんかスイマセン(・~・)

さーて、次は高校ライフだにゃ^^

頑張りますか(^^)b


でわでわ



